note「常磐線舞台芸術祭実行委員のつぶやき」スタート

常磐線舞台芸術祭実行委員によるnote「常磐線舞台芸術祭実行委員のつぶやき」が始まりました。

実行委員のひとり小松理虔による最初の記事「常芸、動き出すにあたっての所信」が公開されています。

えー、ひょんなことから常磐線舞台芸術祭の実行委員になってしまった、いわき市在住の小松理虔です。桜が咲く前のころでしたでしょうか、一番最初の打ち合わせで「せっかくやるなら開催前の準備期間中から情報発信したほうがいい」とnoteの運用を提案したのはなにを隠そうこの私です。

それなのに、初夏に入るまで、ただの一度もこのnoteを更新しておりませんで、柳美里さんはじめ制作メンバーにもご心配をおかけしておりましたが、ようやくですね、初夏の爽やかな高気圧のおかげもあってか心が上向きになってまいりまして、その余勢を駆って、思い切って最初の投稿をしていると、そういうわけでございます。

ー「常芸、動き出すにあたっての所信」

全文は下記リンクより。ぜひご覧ください。